仮想通貨

【ビットコイン運用報告】ガチホ投資9ヶ月目の評価額は+5,943円

ビットコイン投資、ガチホしている人はどれくだい利益が出ているのか知りたい。

投資初心者でも利益は出るのか…?
今からビットコインを始めても遅くない…?

こんな疑問にお答えいたします。

この記事を書いている僕は、2022年の1月10日にビットコイン投資をスタートしました。

この記事では、投資初心者からビットコインのガチホ投資を初めて9ヶ月経過してみての、運用実績を公開いたします。

これからビットコイン投資を始めようと思っているは、この記事を読むことで、どれくらいの利益が生まれるのかイメージすることができるかと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

ビットコイン投資9ヶ月間の運用実績の推移

BTC投資 運用実績結果

  • 累計投資額:157,865円
  • 保有ビットコイン数:0.05650725BTC
  • 評価額:163,808円
  • 評価損益:+ 5,943

※作成基準⽇時:2022/09/30 23:59:59

2022年9月はビットコインの追加購入はなし

BTC投資 9月購入実績

  • 投資額:0円
  • 購入数量:0BTC

9月はビットコインの追加購入はありませんでした。

値下がりのタイミングがあったのですが、購入できませんでしたので、来月以降はしっかりと価格を見ながら値下がりのタイミングで購入したいと思います。

9月のビットコインチャート

まとめ:来月に向けて

ビットコイン投資9ヶ月目の、ビットコインガチホ損益は「+ 5,943 円」でした。

10月以降も、毎日チャートを見ながら、引き続き動向を見守っていきたいと思います。今後も、相場を見ながら将来に向けた買い付けも引き続き行っていきます。

ぜひ、僕の記事を読んでビットコイン投資に興味を持っていただけたら嬉しいです。

ビットコインの始め方は以下の記事に詳しくまとめております。

ビットコイン投資、ビットコインを購入してみたいという方は、以下の記事を見ながら口座開設してみてください。

ビットフライヤー(bitFlyer)でのビットコインの始め方はこちら↓↓

コインチェック(Coincheck)でのビットコインの始め方はこちら↓↓

今回は以上となります。

また来月の運用報告でお会いしましょう!

  • この記事を書いた人

コウダイ

都内のWeb系自社開発企業に勤務するエンジニア|33歳1児のパパ|ブログ歴4年→月間6,000PV|新卒で手取り18万のホテルマン6年→プログラミングを900時間勉強→100社以上応募しアラサー未経験から7ヶ月でフルリモートのWEB系自社開発エンジニアに転職し年収100万円UP|【人生を自由に、ノンストレスで生きる】をテーマに、30歳で文系・異業種未経験からITエンジニアに転職したノウハウの他、プログラミングやブログで稼ぐ方法など、「時間や場所に縛られずに稼ぐ」方法を発信しています。

-仮想通貨